Unit B/Cから持ち出したファイルの修復について#

Unit B/Cからのデータの持ち出し方法の方法を用いて数GB以上のデータを持ち出した場合、ファイルが破損している場合があります。この場合には以下の手順で修復を行ってください。

  1. シンクライアント端末からUSBメモリにファイルを2回書き出してください。この時、再申請は不要で持ち出し申請者の書き出し作業の手順のみを2回繰り返してください。

  2. 以下のフォームで書き出した2つのファイルを選択し、「ファイルを修復」を押してください。



  1. 修復されたファイルがダウンロードされます。

警告

処理中にブラウザを閉じたりこのページを移動したりしないでください。閉じたり移動したりすると修復処理が中断されます。

ヒント

このページでの修復ではファイルはサーバーには送信されず、ブラウザで修復処理が行われます。シンクライアント端末で修復する場合には、シンクライアント端末のデスクトップにある「ポータル」からこのページを表示してください。